元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


父さんのお膝はラシャの指定席のはずなんですが・・・


写真 (4)




写真 (2) 


最近はオフロードにハマってる父さん。

この間のツーリング?で写真を撮ってもらったんやけど

我が家にはアルバムがないので、結婚前のアルバムを引っ張りだし

貼っとりました。


写真 (3) 

 
昔が懐かしいようで、私に説明しながらガン見の父さん。


写真 (1)


がっくし肩を落としているのに全く気が付いてもらえないラシャ。



って言うか、何故ここに結婚前のアルバムがあるんやろ?

私は実家に置いてあるよ。

みんなはどうしてる

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する