元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



3連休の最終日、お休みをもらったので

神戸フルーツ・フラワーパークに行ってきました。



この時期になると”なばなの里”のイルミネーションのCMをよく見るんですよね。

モッシュ家と行きたいなぁって言ってるんですが

さすがに遠いので、まずは近場で検索



神戸フルーツ・フラワーパークにはドッグランもあるし

イルミネーションにはワンコは入ってもいいのか書いてなかったので

電話確認すると、とってもいい感じで対応だったんですよ

とっても気分が良かったので、旦那にお願いして行ってきました。



ただね・・・

ドッグランだけ入りたい場合は、奥の駐車場に止めることをおススメします。

普通は画面下の青丸の駐車場に停めちゃうよ

フラワーパークへ (5) 


私たちは手前の駐車場に停めて、園内を散策しながらドッグランへ


フラワーパークへ (6) 




フラワーパークへ (2) 


イルミネーション用に電球?電線?がいっぱい。

兵庫県に居ながら”ルミナリエ”に行ったことがない私。

オブジェがいっぱいあるだけで、テンションが上がっちゃいました


フラワーパークへ (3) 


ラシャも何ヶ月ぶりのドッグランかな?

テンション上がりまくり


フラワーパークへ (4)


続きは明日ね。

急いで写真の加工頑張ります 

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まねしようかな。
ほうほう。そうですかー、
フルーツパークにドッグランあったんですか!!“〆(゚_゚*

行ってみようかな♪

続き、楽しみにしてますっ(^ー゚)ノ

2014/11/04(火) 12:56 | URL | カフェ母 #-[ 編集]
カフェ母さんへ
私も知らなかったんですが、あるんですよ~
みんなおとなしいワンコばっかりでよかったですよ。
ドッグランの後に、Pボスさんと一緒にイルミネーションを見るのはいかがですか?(笑)
2014/11/08(土) 15:42 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する