元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今日は神戸のGood-Luck(グッドラック)へ



まずは大阪のさくらちゃんファミリー


s-2010.05.02 038 





s-2010.05.02 004





さくらちゃんちのお友達
 

s-2010.05.02 043 



s-2010.05.02 015 




岡山から遊びに来てくれたJACK君

s-2010.05.02 002



親友のモッシュ君


s-2010.05.02 069 



s-2010.05.02 014 




2ヶ月半ぶりにお出かけのブレイク

s-2010.05.02 013 





今日は走りまわらず、外の空気を吸うだけね


s-2010.05.02 007 






s-2010.05.02 010 




母さんがブレイクに付きっきりでも


ラシャは変わらずモッシュと遊び


s-2010.05.02 011 



仲良く水浴びし

s-2010.05.02 017 




JACK君は、さくらちゃんしか見えてない 


s-2010.05.02 023 




あっという間にランチタイム


父さんはローストビーフサンド

s-2010.05.02 029 



母さんはコロッケバーガー

s-2010.05.02 030 




ブレイクはおやつ


s-2010.05.02 034





ラシャは空気ね

s-2010.05.02 032 



ラシャは走りすぎて、すぐに吐いちゃうから


遊びに来た時はお預けなんです・・・






もう2歳・・・いい加減遊ぶペースを考えたら、おやつもらえるのにと同じ思いの方はこちらをポチッとお願いします

                              
フレンチブルドッグひろば        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント
この記事へのコメント
毎度毎度お世話になっとりますm(_ _)m
ラシャ君 そんなに吐きますか?
走り回わってて、目の充血具合とか、舌の色が変わっちゃうのはよく見るけど。
まっ、何事も程々にって事を知らんコ達やからね~(^_^;)
うちはてまりの加減をわかってないとこが心配どすわ…

んでね、てまりの写真がよもぎちゃんになってるぞ~い。
2010/05/22(土) 22:07 | URL | さくら・てまり家 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました!
グッドラックさんではお世話になりましたm(。。)m
またチョクチョクお邪魔するかもしれませんが、仲良く遊んでくださいね~
2010/05/22(土) 22:25 | URL | JACKmama #-[ 編集]
さくら・てまり家さんへ
ぎゃっ~~~~v-12v-12
名前を間違えるなんて、すっごくごめんなさいe-443
すぐに訂正したので、許してね。

遠くで遊ぶ事が分かってたら、吐かないように早めにご飯をあげたりしてるんや。
なので普段行くカサデペロでは、ご飯をそのまま吐いちゃったりしますe-330
体が重いからかな。

てまりちゃんを止めるには、モッシュを止めたらおとなしくなるよe-454
モッシュ様命やもんねe-266
2010/05/22(土) 23:10 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
JACKmamaさんへ
こちらこそ、ずっと遊んでもらってありがとうございます。
バタバタしてたのでまだ載せられませんが、服を着た姿写真撮ってるからね~
気長に待っててねe-454
2010/05/22(土) 23:15 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する