元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


神戸のイルミナージュの話に戻りますね。

ステキなイルミネーションなんですが、馬の隙間から見える看板

”牛すじ”


笑えるでしょ
イルミナージュ (3) 


ここは奥まったところに屋台が数件連なっています。

色気のない夫婦には最適な場所


イルミナージュ (4) 


旦那は牛串焼きとチャーシューラーメン。


イルミナージュ (5) 




イルミナージュ (6) 


なんで食べ物だけこんなにボケてるんやろ




イルミネーションを見るだけの予定だったので、ラシャのおやつは車の中・・・


イルミナージュ (7) 


屋台の裏側の座って食べる場所なので、いい匂いが充満してるんやろなぁ~

すっごく欲しそうにするラシャ。

ワンコが食べれそうな物は売ってないので、今回は我慢してもらいました


イルミナージュ (8) 


次は私がワッフルでも食べようかなぁ~って思ってると

園内が賑やかに


イルミナージュ (9) 


ここもプロジェクションマッピングをしてました

途中からですが動画を撮ってみたので、時間のある方はみてください。





最後にもう一度トンネルをくぐって終わり。


イルミナージュ (1) 





イルミナージュ (2) 

1時間ほど十分楽しめました。

たまには夜のお出かけもいいもんですね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、すごいなぁ~。
一面のイルミネーションとか一面の花畑とかの中にいると寝てるのか起きてるのか分からなくなりませんか?
ちょっと、そのトンネルの中で一晩寝てみたいな。
すごいいい夢が見られそう。

牛すじとのコラボ、素敵過ぎます。
メルヘンの世界に牛すじ。
メルヘン
メルヘンやのに牛すじ。
うん、ここは現実世界や。わしは起きてる。
2014/11/12(水) 02:12 | URL | wakawaka #x5udy8HI[ 編集]
wakawakaさんへ
すごくきれいでしたよ。
しかしあのトンネル中で寝たいとは・・・
私は目がチカチカして寝れないです。
全く色気がないでしょ(笑)
それより食欲です!!
色気は全くないので、先に食べるところがあるか確認した私です。
はぁ・・・若いころの初々しい心に戻りたい・・・
2014/11/20(木) 20:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する