元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ずいぶん前ですがモッシュ家にお土産を頂いたおそばを食べてみました。

大丈夫 (1)  

そば好きの我が家。

すっごくウマウマ

しかし・・・写真の撮り方はうまくならんなぁ・・・


大丈夫 (2) 



そしてタイトルの話になりますが

以前より少しボケてる母さん。この間ビックリする事件が



顔そりに行ったとき、鏡で自分の頭を見ると

白髪がいっぱい!!


実は顔そりに行った前日に美容院に行ったところだったんです。

さすがに一気に毛が伸びた訳でもないし、美容院に電話したら

カットとパーマしか言わなかったようです。

その話をするとみんなに『美容院では寝てたん?』って言われたんですが

ずっと起きてたし、ずっとみんなと喋ってたんよ



本気で自分の頭を心配しました。(脳みそね)


大丈夫 (3) 


って言うか次の日まで気づかなかったって、どんだけ鏡見てないんやって感じやね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにねー。鏡を見る回数、ぐっと減りました。(笑)
美容院で鏡見せられても、自分の顔はなるべく見ない様にしたり。(*ノω<*)

2014/11/20(木) 11:32 | URL | カフェ母 #-[ 編集]
カフェ母さんへ
何でこんなに見ないんでしょうね。
どうせ誰にも見られないしって言いながらばかすか食べるし、身なりは気にしないし・・・
もうおばさんまっしぐらです(涙)
2014/11/20(木) 20:52 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する