元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


誤飲癖のあるラシャ。

家ではおもちゃで遊ぶことができなくなたので、時々お父さんが足で遊んでくれます。


おもちゃ (1) 


本当は私が遊んでたんですが、足の小指を骨折して遊んであげることができなくなったんですよ。

そうしたら珍しく父さんが遊んでくれるようになっとりました。


おもちゃ (2) 


ラシャは歯が削れているので、歯が当たっても痛くないんよ。

一応歯が当たらないように遊んでるかしこさんです


おもちゃ (3) 





おもちゃ (4) 





おもちゃ (5) 


楽しそうに遊んでますが、何が楽しいのかさっぱりわからんわ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(土) 00:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する