元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

どんなに大きくなっても、どんなに言うことを聞いてくれなくても

ラシャの寝姿には癒されます
天使 (1) 


特に冬は余計にかわいく見えるんよなぁ~


天使 (2) 


一緒に寝てしまいたい・・・

天使 (3) 



話は変わりますが

またボケた話を聞いてもらえますか?

休みの時に用事をしながらテレビを見たら

『西〇秀〇。結婚』って文字が。

普通に『あっ西城秀樹さん結婚したんや。あれっ??結婚してなかったっけ?

あっ離婚して再婚でもするのかな』ってずっと思っとりました。

夕方何かのテレビを見てたら西島秀俊さんの写真が・・・

はっまたやらかしたか・・・



最近の若者は西城秀樹さんより西島秀俊さんって思いつくんでしょうね。

つくづく歳を取ったなぁって感じるこの頃です。



そりゃぁAKBの顔が全部同じやんって思うはずやわ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する