元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


たくさん写真を撮ったので少しずつ紹介していきますね。



って言うか、今回は小鉄くんにロックオンしちゃった私。

体は大きいけど、することはまだまだパピーでとってもカワイイの


ラシャに遊んでほしくて近くまで来てくれてるのに

やっぱり空気を読めないラシャは無視状態


グッドラック1 (1) 


体が大きいので一応みんなに怖くないか確認中の小鉄くん。


グッドラック1 (2) 


怖くないとわかると、遊んでモード全開です。


グッドラック1 (3) 


無駄な動きをいっぱいして、前に後ろに動き回る小鉄くん


グッドラック1 (4) 


ラシャが気にかけてくれるまで覗きこむ小鉄くん。


グッドラック1 (5) 


ラシャはボールしか見てないので諦めて姫乃ちゃんへ。


グッドラック1 (6) 


子供の扱いに不慣れな大人ばっかりですが、モッシュ君は一緒に遊びたくてうずうず。


グッドラック1 (7) 


って言うか元気すぎる子にはドンッってしてもいいと思ってるモッシュ君


グッドラック1 (8) 


さすがに元気の芽を摘まれては困るので、パパさんに捕まえられてるよ


グッドラック1 (9) 

こんな顔して言われたら信じちゃうよね

でもね、やっぱりドンするんよ。

こんな事でへこたれない小鉄くんでよかったよ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小鉄の写真もいっぱい撮ってくれたんですね~♪ありがとうございます!
途中かなりラシャくんにストーカーしてましたね(^^;

いつもは吠えられてもへっちゃらな小鉄ですが、モッシュくんの迫力にはビビったようですねww
でも、いずれモッシュくんにもガツガツイキそうな気がします…
2014/11/27(木) 22:25 | URL | ヨリ姐(小鉄母ちゃん) #-[ 編集]
ヨリ姐さんへ
ラシャはおもちゃを取られない限り、基本無視ですからね(汗)
取られそうになった途端、恐ろしいほどの意地悪をするので気を付けてくださいね。

小鉄くんがもう少し大きくなったら世代交代の時期が来るんでしょうね。
それまでほんの少し頑張ります!!

今回はたくさん写真を撮ったので、勝手にアフレコ入れさせてもらいました。
私と一緒に遊んだら気を付けてくださいね(笑)


2014/11/30(日) 14:47 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する