元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


小鉄くんが気になるモッシュ君。

目の前のさくらちゃんが気にかけてくれてるのに

グッドラック2 (1) 


全く目に入らないみたい


グッドラック2 (2) 


やっぱし新人(新犬)は気になるよねぇ~


グッドラック2 (3) 


そんなモッシュ君ですが、笑い声には敏感なようで、うるさい方向を見てみると


グッドラック2 (4) 



いつものようにラシャがボールを、みんなの水入れにぼちゃ~んしとりました



グッドラック2 (5) 


ありゃって言ってますが、確信犯なんですよ。

最初は水を飲んでる時に、お気に入りのボールを取られまいとした行動だったんですが

今は誰もラシャのボールを取らなくても、水入れ=きちゃないボールを入れる

となったようです

グッドラック2 (6) 


水でぬれたボールを砂でまぶして、遊んでるラシャの姿を見てるコロんちゃん。


グッドラック2 (7) 




グッドラック2 (8) 




グッドラック2 (9) 

そうでしょ・・・

もう7歳なんですが、一向に落ち着いてくれないんです。

これはもう諦めないといけないかな

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する