元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ドッグランに行くと毎回ラシャは倒れそうになるまで走りすぎるので

毎回父さんに怒られています。

今回も例外ではなく・・・

グッドラック3 (1) 


いつも怒られているので全く気にしないラシャ。

全然懲りてない顔してるでしょ


グッドラック3 (2) 





グッドラック3 (3) 


怒られると水を飲んでごまかす癖のあるラシャ。


グッドラック3 (4) 




グッドラック3 (5) 




グッドラック3 (6) 


すごいきちゃないでしょ

こんなにきちゃないのはラシャだけ・・・

モッシュ君も呆れ顔

グッドラック3 (7) 




グッドラック3 (9) 




グッドラック3 (8) 

乙姫ちゃんなんて、普通に避けてるよ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/02(火) 18:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する