元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


いつも逃げてるレンちゃんしか写真を撮ってないような・・・

今回はちゃんとした写真が撮れました


グッドラック4 (3)


『貸切をしてるからドッグランに入ろ』ってお誘いすると


グッドラック4 (1) 





グッドラック4 (2) 


いじめてる訳じゃないんやけどなぁ~

レンちゃんが逃げるから、ついみんな追いかけちゃうのよね



今回はお友達のモッシュ君も誘ってるし、入りましょ。
 

グッドラック4 (4) 




グッドラック4 (5) 


ランに入ってしまうと、走り回って一緒の写真が撮れないので

まずは写真撮影タイム。


グッドラック4 (6) 


おとなしく撮ってると思いきや・・・


グッドラック4 (7) 


やっぱり、突進するモッシュ君。

それでもランに入ってもらうと、小鉄くんも突進


グッドラック4 



男の子は元気やけど、女の子はさすがに挨拶上手。

特にさくらちゃんはとっても挨拶がうまいんですよ


グッドラック4 (8) 




グッドラック4 (9) 

写真だとレンちゃんとモッシュくんの仲が悪そうですが

すっごく仲良しなんです。

ただ遊び方が違うだけ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(木) 22:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する