元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

小鉄くんとラシャが遊びまわってる時間、薫くんはお休み中。

グッドラック6 (1) 


お姉ちゃんの横でかわいくウトウトしてる下で

てまりちゃんは・・・


グッドラック6 (2) 


カワイイ顔をしてるのに、大きないびきをかいて爆睡しとりました

動画も撮ったんですが、いびきより私達の声が大きすぎてボツ


グッドラック6 (4) 


さくらちゃんはBUHI座りでまったり。


グッドラック6 (3) 


写真を撮って薫くんの顔を見に行くと爆睡中


グッドラック6 (5) 


小さい体でパワフルに走りまわって、ガウガウ言って

とっても賑やかなBUHIですが、眠たくなると途端に赤ちゃんみたいになっちゃうんですよね。

この姿が可愛くて可愛くて・・・

ついつい何でも許してしまう親ばか母さんです。



乙女のてまりちゃんは写真を撮った後、何事もなかったように起きてきました。


グッドラック6 (7) 


顔はまだ寝てると思うけどね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する