元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクがいた時はブラシするのが楽しかったなぁ~

ラシャと違って束でスポッと抜けるんですよね。

レンちゃんも同じような毛束があったので、抜こうとすると生えていました

グッドラック7 (1) 


ママさん達も引っ張ったみたい。

これも面白いから写真を撮ってると


グッドラック7 (2) 


デリカシーのないおばちゃんでごめんね



2時間の貸切を十分堪能し帰る準備のワンコたち。


グッドラック7 (3) 




グッドラック7 (4) 




グッドラック7 (7) 


そんな中、薫くんとヒナギクちゃんのお姉ちゃんがトイレに言った途端


グッドラック7 (5) 


帰ってくるまでずっと入り口を眺めてるんですよ。


グッドラック7 (8) 


みんなが周りで遊んでても、ずっと待ってるの。


グッドラック7 (9)




グッドラック7 (6) 


こんなに待たれるとうれしいよね。


グッドラック7 (10)


ラシャはモッシュ家がいると、全然淋しくないんです。

以前、モッシュ家にお願いして、店内でハンバーガーを食べて戻ってきたら
 
普通にみんなと追いかけっこしてました

それはそれで安心なんやけどね。

それでも淋しい母さんでした




ほんの2時間ほど遊んだだけだったんですが、とっても長く引き伸ばしちゃいました。
 
長いお付き合いありがとうございました。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも以前 お出かけしたとき、私がトイレに入っている間、引っ張っても引っ張ってもトイレの入り口で断固としてお座り。置物みたいになってたらしいです。

どっかの学校の行事で来ていたギャル達(ゴンタの大好物)に「かわいい!」って囲まれても置物状態で、「てか置物?」「こういう犬なんですか?」って聞かれたらしい。

でも私を確認したらもうリードぐいぐい。「今度はあっち!あっちだぜ!ほらほら早くしろよ!」って振り向きもせず。
置物、とても想像できず。

ツンデレにも程があるわ。
可愛い過ぎるやろ!卑怯だぞ!
なんて幸せなんだ!
2014/12/08(月) 20:24 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
wakawakaさんへ
大変遅くなってすいません。

いいですねぇ~
きっと我が家は待ってくれることがないと思います。
まっ、預けるのがモッシュ家なので、家族と同じような感じなんでしょうね。
2015/01/06(火) 15:18 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する