元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


河次郎との撮影はできなかったので

河太郎と2ショットするラシャ。

かっぱ2 (1) 


ってか、父さんが河太郎の頭をずっとポンポンしてるんよ


かっぱ2 (2) 


どうも、エラい軽い素材らしいです。

父さんが触ってるので、触ろうとするラシャ。


かっぱ2 (3) 


ラシャが触るって事=壊す(手に持ってる玉を引きちぎる)ことになるので

絶対触らないように言い聞かせましたよ


かっぱ2 (4) 


少し大人になったラシャなので、止めてくれて一安心


かっぱ2 (5) 


目の前より水の中にいる鳥のほうが気になっただけなんですけどね。





かっぱ2 (6) 


最後は綺麗なコスモスと一緒に撮って終わり。


かっぱ2 (7) 

何でも食べるんやな
訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する