元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はブレイクが亡くなってちょうど1年。

昨日の夕方、モッシュ家からメールで

『明日ブレイクさんのお墓参りに行くなら一緒に行きたい』と連絡が・・・

とっても嬉しかった

ブレイクのことを覚えててくれてホントに嬉しかった




残念なことに今日は私が仕事って伝えると、仕事帰りに

お花とおやつを持ってきてくれました。
ブレイク


夜中に写真を撮ったので、色が違うわ


ブレイク3 




ブレイク1 

いつまでも覚えててくれてありがとう。

言葉には出せないけど、いつも感謝してます。

今でもブレイク兄さんって呼んでくれてありがとう




ブレイクの写真は明日載せる予定です。

覚えててくれたら、明日も覗きに来てくださいね。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
優しい友人が居て幸せですね。ブレイク君ファンの読者は忘れてませんよ!写真、待ってます。
2014/12/21(日) 14:30 | URL | まる #-[ 編集]
一年。ですか。長いような短かったような。
しかし間違いなくブレイク兄さんのかわいいお顔は今でもすぐ思い出せる!

スマホ、なぜか去年の12/21のコメント欄にブックマークされてて、毎日のようにまず2013/12/21開いてからトップページに行ってた。
なぜか直す気にならなくて、いつも去年の12/21から。多分、これからも。
ブレイク兄さんの長男らしい誇りを持ったお顔、ラシャはまったくしょうがないなぁのお顔、かわいい笑顔、全力で看病されいつも愛で満たされた表情のお顔、ずっと忘れない。
2014/12/21(日) 19:00 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
ブレイク君へ
あの日から一年ですね
ブレイク君の写真(今年の年賀状)
冷蔵庫に貼って毎日みてました
ちょっとセピア色になってしまったけど。。。
これからもずーっと見てるからね
2014/12/21(日) 22:54 | URL | momorico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 05:39 | | #[ 編集]
忘れるわけ無いやーん。
声も覚えてるよ。
手触りも。
私にとっても、ずーっと可愛いブレイクしゃんだよ(^^)
2014/12/22(月) 17:43 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
まるさんへ
ホントに幸せです。
ブレイクが亡くなった時も、すぐに来てくれたんです。
私もブレイクも幸せ者です。
2015/01/06(火) 15:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
wakawakaさんへ
ホントに早いような短いような・・・
今でもブレイクの感触は覚えてますが、辛かったことは忘れてるんよなぁ~
毎日楽しい事ばっかり思い出します。

21日はブレイクの笑顔の写真でしたね。
私のお気に入りの写真です。
いつも見てくれてありがとうございます。
ブレイクは文句も言わず、妹弟の面倒を見てくれて、怒られることも全然しなくて
いつもニコニコ笑ってくれる、私にはもったいない子でした。
これからもブレイクの事を忘れないであげてください。
お願いします。
2015/01/07(水) 22:36 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する