元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はあたたかい1日になりそうですね。

もう1日仕事頑張ってきます。



ラシャとお出かけしたときには、いつも写真を撮ってしまう私。

今回も連射で撮ったようで、こんな写真ができました。


貞子 (1) 

貞子 (2) 

貞子 (3) 

貞子 (4) 

貞子 (5) 

貞子 (6) 

貞子 (7) 

貞子 (8) 

貞子 (9) 

貞子 (10) 

何か”貞子”みたいやね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スマホわ、初めて手にした時に初めて連写機能を使ってみたのがゴン太郎の寝ている姿でした。

スマホのフラッシュに赤目軽減モードがある事に気付いて初めて使ってみたのはお散歩から帰宅し暑くて少々バテ気味のゴン太郎でした。ハァハァハァハァほとんど目を閉じていました。

いまいちスマホを使いこなせません。

来年こそは!


ガラケに戻そかしら。

みなさま良いお年をお迎え下さい。
2014/12/29(月) 23:47 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
ゆったも虹の橋を渡って行きました。
お久しぶりです!
12/29 夜22時頃
ゆったは虹の橋を渡って行きました。
12歳と半年と17日でした。

なにからなにまでブレイク君の走ったあとを追って行った気がします。
DMじゃなかったら・・・とたくさん考えました。
世の中からDMが消えてくれたらなーと思いました。

10月の終わりに呼吸がすごく苦しくなって病院に行ったとき
「あと一週間くらいだと思います」とかない先生に言われました。
それから二か月!
ゆったはがんばりました!

ブレイク君と虹の橋で会えましたかね?二匹で走り回っているといいなと思います。
でも、ゆった気難しいからガウガウしているかもしれませんw

会いたいですね!!
ブレイク君に、ゆったに会いたい。

Blogをしていてくれてありがとうございました!何度も何度も助けられました。また覗きにこさせていただきます!

よいお年をお迎えください!
2014/12/30(火) 19:17 | URL | ゆった #-[ 編集]
貞子 w(゜o゜)w
んな、わけないです!
。。。。

ママさん
お礼が遅くなってすみません (汗)
昨日に届いてましたが
食べてからと思って。。。
そしたら直ぐに食べれない (笑)
家族が揃う今夜にいただきます~♪

ありがとうございました o(^-^)o
2014/12/31(水) 14:43 | URL | momorico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する