元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はすごい雪でしたね。

私達の地方ではほとんど積もらないんですが

昨日ばかりは1~2cmは積もったような・・・




ところでワンコを飼ってる方なら、年賀状は我が子でって方は多いですよね。

我が家でも毎年ワンコの年賀状なんですが

いつも写真に困ってしまいます。


年賀状 (8) 


年賀状 (7) 


年賀状 (6) 


って言うか、ラシャが飽き飽きみたい

年に1回なので、可愛い写真を撮りたい親。

変な服を着せられ楽しくもないのに笑ってって言われるラシャ。

年賀状 (5) 


なだめるのに必死です。


年賀状 (3)


今回は変なパンツも履かされてるし・・・


年賀状 (4) 




年賀状 (2) 

100枚以上撮っても

外では物足りなかったので、急きょ芝生に見えるであろう絨毯を買いました。


年賀状 (1) 


皆さんちは素直に写真を撮ることが出来ましたか?

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ラシャ君の可愛い年賀状
ありがとう~ (*^▽^)/
ありゃりゃん
ひつじさんのモコモコぱんつもあったんだ(笑)
たくさんの写真から一枚を選ぶのも大変ですね
きっとこれが1番のラシャ君だね♪
また一年眺めて暮らします
って、私また年賀状をさぼってます
すみません m(__)m
2015/01/03(土) 01:25 | URL | momorico #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年は忙しさのためにコメントもままならず申し訳なく思っております。

大阪も1日2日と雪が舞い
とても寒い正月でした。

ラシャ君の迷惑そうな顔、最高ですね!
また今年も、楽しい画像を見せてもらえそうですね!

今年もよろしくお願い致します。
2015/01/03(土) 16:51 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する