元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

すでにお正月も明け、仕事モード全開なのですが

いまだにお正月のお話をさせていただきます




2日は全国的に大雪でしたよね。

姫路でも雪が降ってたんですよ。

雪 (1) 




雪 (2) 




雪 (3) 




雪 (4) 


2日は毎年旦那の実家に帰る予定なんです。

ここから1時間半ぐらいなので、雪が降っててもたいした事がないと思ってたんですが

ビックリするぐらい雪が積もってるって連絡が・・・

スタッドレスも買ってなかったけど、国道なのでゆっくり行けるかなぁって思ってたら

お兄ちゃんちまで行ったら実家までは連れて行ってくれるって連絡があり

ラシャ共々乗せてもらいましてん。



ドライブ (2) 

ラシャ&夫婦二人とも乗せてもらうってことがないので、

母さんに抱っこされる上に、父さんの顔はみえるのでご満悦のラシャ


ドライブ (3) 


我が家の車は車体が低いので見晴らしがよく、私も楽しかった~


ドライブ (4) 


ドライブ (5) 

すごい雪でしょ

ドライブ (1)


こんなところをノーマルタイヤで行こうと考えるなんて・・・

雪の怖さを知らない私。

ほんと、行かなくてよかったです


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する