元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


皆さんは、もう仕事モードに入ってますか?

我が家は私がギリギリまで働いてた分、後ろに長いお休みでした。



ラシャは休みの間、ずっと私達と過ごしてたので

お留守番覚えてるか不安です

準備 (1) 


仕事前日は、上手にコタツの横でエアコンの風を受けて寝てたんですが


準備 (2) 


私が少し離れた途端


準備 (3) 




準備 (4)


寒くてもいいから私の横に居たいようで、一向に寝てくれません



我が家に来てからブレイクが一緒にいてくれたので、一人でお留守番練習が少なかったラシャ。

休み明けって後ろ髪引かれるわぁ



ってすでに仕事に行っています。
そして沢山休んだ分仕事が山積み・・・毎日残業の日々です
訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する