元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクが元気な時から仲良くさせてもらってる”わがまま”

桃ちゃんママから送られてきました。

むふふ (2) 


ブログからわかるようにママさんっておしゃれなんですよ

いつもステキな物をチョイスしてくれます。


むふふ (3) 


知ってる?

阪急のみしか売ってない”グランカルビー”


むふふ (4) 


もったいなくてちょっとずつしか食べれないよ。

それに3段腹になりつつある母さん。




ちなみに私のお腹の写真を出すわけにはいかないので

ラシャのたるんだ首の写真をどうぞ


むふふ (1)

私の腹・・・・こんなに可愛くないんやけどね



ママさんいつもありがとうございます。

ちょびちょび食べますね~
訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(木) 16:25 | | #[ 編集]
あわわ、ビックリ!

ご紹介して頂いて m(__)m
わりと行列は並べる方ですが~
カルビーはとても無理と諦めてました。。。
それが、たまたまスムーズに買えたけど
でもね
乗っかった割には
何だか。。。ガッカリだぁ(笑)
2015/01/17(土) 00:34 | URL | momorico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する