元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャだけで父さんの実家に行くようになって数回目。

とうとうケージが設置されました。


実家 (1) 


前回はふすまを破き、前々回は柱を噛んだりと散々な帰省となったんでね。

今回は自分では壊せないちゃんとしたものを設置させてもらいました。


実家 (2) 


家ではフリーなので、入れてばっかりだとギャンギャンうるさいラシャ。

時々は抱っこしてあげると静かになります。


実家 (6)


でも動いていいのは父さんと母さんの間だけ。


実家 (3)




実家 (4) 

 
ラシャって嫌な時ってホント嫌そうな顔するよねぇ

ブレイクはいつもニコニコ顔やったのになぁ~

フレンチブルは表情豊かよね


実家 (5)  


で、しっこのために外に出ると


実家 (7) 



実家 (8) 

大雪

今回は ご飯を食べたらすぐに帰ることに・・・

雪を見ることがない私にとっては、とても楽しいお正月を過ごすことが出来ました。



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する