元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

以前、ここはどこでしょう?って言ってた記事、覚えていますか?

実は・・・




私の勤務先に行ってたんです。

会社のチラシにラシャを載せることが決まり、一緒に出勤したんですよ。

写真の整理ができてないんですが、まずはカメラマンさんが撮ってくれた写真を

数枚紹介しますね。

rasya (1) 



rasya (2) 



rasya (3) 



rasya (4) 


十数人の会社なんですが、ワンコを飼ってる人がいないので

ワンコ嫌いにならないように気を使っちゃいました


どんなチラシのなるのか楽しみ~

原稿が上がってきたらまた報告しますね。


っていうか、載らないことを考えてない私です

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すごく、素敵なお勤め先ですね。

ラシャ君、すっごい、セレブ犬に見えちゃうよ(笑)
2015/01/27(火) 11:10 | URL | Qの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する