元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はお休みをもらって岡山まで行ってきました。

ブレイクが亡くなってしまってから、行こうと思いながら

行けなかった車いす屋さん

家に置いてるより、誰かのために役に立ったほうがブレイクも喜ぶだろうし

ブレイクの事を覚えてくれる人が増えるだろうしね。



黄色いブレイク号の最後の写真。

s-010_2015020122174730a.jpg 


初めてブレイクが車いす屋に乗った日。

ブレイクは慎重派だったので、最初はうまく乗れなかったなぁ~

毎日おやつをあげながら、少しずつ少しずつ歩く練習をしました。


車いす (2) 


数か月もすると、自分の足になった車いす。

歩けなかったのに走れるようにまでなったブレイク。





 こんな笑顔が見たくて、車いすを買ってよかったと思った日々でした。



車いす (1) 

ブレイクの車いすは車いす屋さんで手直しをしてもらって

ワンコの足になって活躍すると思います。

また沢山の笑顔と一緒に過ごせる日々が来る車いす。

ブレイク、これでよかったよね?

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブレイク君、嬉しそうに歩いていますね!
そして、どこかのワンコがブレイク君と同じように
家族の笑顔を引き出してくれるのでしょうね。

ブレイク号に新しい思い出が刻まれることを願っています!
2015/02/03(火) 02:04 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
先日はありがとうございました。

お気持ちは痛いほどよく分かります。ブレイク君の車椅子は現在岡山市のコーギー君に代車として使って頂いています。
ブレイク君の車椅子が帰ってきたら、少しメンテナンスをして、ご希望の方にお譲りさせて頂きます。
ブレイク君は遠くから『慣れるのに大変なんやから~~』と笑ってみていると思います。
2015/02/04(水) 15:19 | URL | 桜花P #8BNprqTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する