元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


車いす屋さんは倉敷にあるので、吉備SAに入ることはなかったんですが

ワンコの水飲み場があるって書いてあったので、のぞいてみました。

ホントにワンコ用の水飲み場があるだけなんですが

ひろ~い広場があって、それなりに遊べました。

1番奥になぜだかワンコの銅像があんやけど

これって何やろ


岡山へ (1) 


いやしい私はSAに入ったら必ず何かを買ってしまうんですよ・・・

すごく寒かったのにジェラードを買ってるし

岡山へ (2) 


ちゃっかり者の旦那はコーンスープを買っとりました。

しっかりしてる人と、おっちょこちょいの差はこんなところにも出るんやろね




今までは車いす屋さんにお邪魔するときは、当然ブレイクもいたので

少しはおとなしかったラシャですが、

岡山へ (3) 


今はやりたい放題のラシャ。

父さんに怒られてもビクともしません


岡山へ (4) 




岡山へ (5) 




岡山へ (6) 




岡山へ (7) 




岡山へ (8)


最後はくるまい屋さんの大事な手に噛みつこうとするラシャ

誰にでもってことはないんですが、他人様の突然手を噛もうとするので

すごく困っています。

いい子にしてたら頭を撫でてもらえるのに・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する