元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャの車いすはマロン君の台車になったようです。

写真はブログに載ってたので、お借りしたんやけど大丈夫かな

車いす 

ブレイクの思い出話をしてる時に、2輪を4輪に改造したい電話があり

サイズが合えば台車にしてもいいですかと言われたので

旦那と2人で『どうぞ、どうぞ使ってください』って即答。

DMの子は動けるときは動いたほうがいいので

役に立ててよかったです。

マロン君、上手に歩けてるかな?
訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 



コメント
この記事へのコメント
マロン君が車イスで動いているのも見てみたいな~
2015/02/07(土) 03:05 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する