元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

これは私がまだまだ元気な頃・・・

日曜日の昼間、市内の広場へ行ってきました。

広場 (1) 


せっかくの休みやのに近くでごめんねって思ったんやけど


ラシャはボールさえあれば何処でも楽しいみたい。


広場 (2) 


ひろ~い広場をせま~く遊ぶのが上手でしょ


広場 (3) 


母さんを時々チェックすることを欠かさないラシャ。

ステキな目線を撮ることが出来ました


広場 (4) 


見てくれてるのがわかったら、またボールに夢中


広場 (5) 


同じ写真ばっかりやけど、楽しそうなラシャを見てると

自然に写真の枚数が増えちゃうんですよ。

これはみんなも同じですよね


広場 (6) 


写真をバシバシ撮って、ボールで遊んでるラシャと一緒に遊ぼうとした途端・・・



ぼてっ

こけたぐらいならよかったんですが、ラシャに引っかかってこけたため

ボールを追いかけるラシャのフレキシリード(5m)に

私の足をこすりつけられ皮膚が削れちゃいました

広場 (7) 

写真では分かりづらいんですが、結構皮膚を削られています。

これから何か始まったような気がします。

これは長くなるので、また今度・・・



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします


     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する