元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずいぶん間をあけちゃいました。

ラシャは元気なので安心してください。



実は、私が足の傷の化膿から始まり、肩こり・頭痛・風邪・最後に腸炎までなってしまい

起き上がれず、何も食べれず過ごしておりました。



この私が食べれないってスゴイことなんですよ。

以前肺炎にかかって入院しても、カレーうどんを食べてた私なんですから

今回は何も食べれなかったので、訪問すらできずにすいませんでした。

それなのに覗きに来てくれてありがとうございました。


今日から頑張って働きますね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします


     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配してました。元気になってよかったです。休みながら、ゆっくりブログ更新待ってます。
2015/02/24(火) 19:36 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する