元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


1日目の傷はこんな感じです。


1日目 (1) 


風に当たっても痛くなってきたので、帰りに薬局によってもらってばんそうこうを買ってきました。

CMで見たことのある、傷が早く治るって言うのを買って貼ると

お風呂にも入れてとってもGood

1日目 (2) 


んが、次の日傷を確認してみると

液体が怖ろしく出ててタイツにもビッチャリ

2日目 (1) 




2日目 (2) 


1日貼っただけでこんなに液が溜まってました。


2日目 (3) 


傷はこんな感じ・・・


2日目 (4) 


傷もあるけど、足首もずいぶん腫れてるみたい。

でもね、小指の骨を折ってもそのままの私。

病院に行かなかったの。

今思えば、この時に病院に行ってればよかったよ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する