元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


木曜日は月1回のラシャの皮膚の定期検査だったんですが

一人では行けなくてねぇ・・・

たまたま父さんもお休みだったので、連れて行ってもらいました。

って言うか、父さん一人で行ってくれたら1番よかったんやけどね


病院 (1) 


待合室はたくさんのワンコがいるので、元気なラシャは外で待つことに。


病院 (2) 


中に入っても何もすることがないのに、毎回入りたそうにするんよねぇ~

なんでかなぁ

病院 (3) 


皮膚の状態ですが、秋ぐらいから調子が良かったので

薬の量を減らしてもらって、週2回のシャンプーを1回した途端

皮膚の調子がすこぶる悪くなってしまいました。

今まで顔にハゲなんてできなかったのに・・・

また1からやり直しです


病院 (4) 


当の本犬は、そんな全く気にせずリードを噛みまわって

父さんに怒られております


病院 (5) 



本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
セファクリア錠300・・・4.800円
プレドニンTb・・・525円
サプレットプロ・・・3.780円

合計・・・11.660円


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する