元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

今日は1日中雨ですね。

本当は休みを取ってたんですが、雨の予報が出てたので会社に出勤している母さんです。



きっと父さんも、雨でツーリングには行けないので

こんな風にラシャとまったりしてるのかなぁ

寝る (1) 




寝る (3) 




寝る (2)


私が仕事から帰ってきたら、元気にお出迎えをしてくれるラシャ。

一通りはしゃいだ後は、いつものように父さんのお膝でスヤスヤし始めます。

この間は行き倒れみたいになってたので、写真を撮ってみました。

どこかが触れていないと安心して寝れないラシャ。

いつまで経っても甘えん坊さんです


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する