元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


また私事ですが、足の経過報告をさせていただきます。

4日目の傷

4日 (1) 


4日 (2) 


8日目の傷

8日 


だんだん治ってきて、ステキな絆創膏やって喜んでたら

11日目の足

11日 (5) 



11日 (4) 


ラシャもビックリするぐらいかぶれちゃいました

みんなに言われ病院に行くと、かさぶたの下で膿んでるみたい・・・


12日 (1) 


包帯をされた足。

12日 (2) 


ケガをしてから21日目。派手な色ではなくなりましたが

絆創膏を貼ってたところは色が変わったまんまです。

これって治るのかなぁ

まぁ足首やから目立たないからいいけどね。

21日 

この後、風邪をこじらせ腸炎までなってしまった母さん。

やっと復活できました。

これからは頑張りすぎず、年相応な行動を心掛けないといけないわ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
足、痛そう。お肌弱い方って、膿やすいんですよね。どうかお大事に。
2015/03/03(火) 16:16 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する