元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


病院に行ったときに、ラシャが鳴くとみんなが笑ってくれる声。

小さい時からこんな声を出してたので、おかしいと思わなかったんですが

動画を撮ってみました。





カメラを向けるとあまり鳴いてくれませんが

目的地に着くまでずっとこんな調子です。

音楽も声も全く聞こえないんですよ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘と大爆笑!志村けんみたい!これは、志村動物園に投稿した方が良いのでは!
2015/03/03(火) 16:18 | URL | まる #-[ 編集]
はじめまして!!
うちのこてつもまったくおんなじように鳴いてました~
物凄く懐かしいです。
久々に見れて感無量です。
2015/03/03(火) 21:05 | URL | のりべえ #-[ 編集]
こんばんわんU^ェ^U
初めまして、はづきママと申します。
いつも訪問ありがとうございます。

ラシャ君、大きい体から想像ができないぐらい、カワイイ鳴き声ですね(#^.^#)

うちの葉月も、公園に遊びに行く車の中で喋ってる?ことあります。
冬でも窓が少し開いているので、隣りに停まった車の人には「なんだ?なんだ?犬か?ブタか?」って感じの目でよく見られます(笑)
まぁ、ブヒブヒ言ってるんですがね(笑)
ではでは突然失礼しました。
またお邪魔させてもらいます。

2015/03/03(火) 22:17 | URL | はづきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する