元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



兵庫県民なんですが、淡路バーガーって食べたことのない私。

モッシュ家に教えてもらって行ってきました。

待ってる間、顔を出す看板で遊ぶことに。


淡路2 (1) 


顔出し看板って結構写真撮ってますよね。

人間だと恥ずかしさがあるんですが、ワンコなら全然恥ずかしくないんよねぇ


淡路2 (2) 



分かりづらいかもしれませんが、こちらはモッシュ君です

淡路2 (3) 



お待ちかねの淡路バーガー


淡路2 (4) 


私、生っぽい玉ねぎは苦手なんですが

このハンバーガーが平気で食べれるんですよ

淡路に行ったときはぜひ食べてみてくださいね。


淡路2 (5) 



最近はお出かけをしたときに、何かもらう癖のついたラシャ。



淡路2 (6) 


これは玉ねぎ汁が沢山ついてるから、パンもあげれないよって言ってると


淡路2 (7) 


ハンバーガーはあげずに、ワンコ用パンでごまかしておきました




食べた後は、隣接されてる動物園?で少し遊ぶことに。


淡路2 (8) 

年末に行ったので、年賀状用に羊を探したんですが

やたらヤギばっかり・・・

続きはまた明日ね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する