元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


淡路カントリーガーデンの中に入ってみました。

中にはドッグランもあるんですよ。

入った途端、モッシュパパにおもちゃを貸してもらうラシャ。

淡路3 (1) 


もらった訳じゃないのに、いつも『もらった~』って喜ぶラシャ


淡路3 (2) 


父さんには遊んでもらえなかったので

モッシュママに遊んでもらおうとするんやけど・・・


淡路3 (3) 


ラシャが遊んだおもちゃは、いつもよだれまみれ。

毎回モッシュ家のパパママの洋服を汚しちゃいます


淡路3 (5) 




淡路3 (4) 


いつもお世話ばっかりかけてごめんね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する