元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し空いちゃいました

まだまだ続きがあるので、サクサクすすめちゃいますね。



ラシャはおもちゃを誤飲する癖があるので

病院の先生に言われ、おもちゃをあまり買わない我が家。

モッシュ君のおもちゃは全部ワシのって考えのラシャ。

淡路3 (6) 


でもね・・・

モッシュ君は泣き寝入りをする弱い子ではないんです

淡路3 (8) 


取られたら取り返す。

いや・・・ラシャをおちょくるのが大好きなモッシュ君。


淡路3 (10) 




淡路3 (11) 


たいして興味がなくても、ラシャが遊んでるものは取り返します。

淡路3 (7) 


そして、モッシュ君には全くかなわないラシャ


淡路3 (9)


ラシャは無駄な動きが多いんよなぁ~


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する