元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

淡路バーガーを食べながら”淡路カントリーガーデン”を覗いてると

あきらかにヤギさんが柵から出てますよね?

淡路4 (1) 


野生のヤギさんもいるのかと、ヤギさんブースを覗きに行くと

脱出してるヤギさんが見当たらず・・・

淡路4 (2) 


淡路4 (3) 


どうも好きなように出入りしてるみたい

実はかしこさんやったんやね。



そんな中ラシャはドッグランから出ることもなく、普通に走り回ってました

淡路4 (4) 


モッシュ君におちょくられながらやけどね

淡路4 (5) 




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する