元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



私がヤギを見に行って帰ってきたら、おもちゃがフリスビーからボールに変更してるラシャ。

淡路6 (3) 





淡路6 (2) 


ラシャはどこを見てたんやろなぁ

真後ろにモッシュ君が待機してるんやけどなぁ


淡路6 (1) 




淡路6 (4) 


モッシュ君はボールを取ることもなく、ラシャにドンッ


淡路6 (5) 


ラシャがガウって言ったら、また違う方向へ


淡路6 (6) 


そして、またドンッ


淡路6 (7) 


仲が悪いわけじゃないんですよ。

とっても仲がいいので、何をしても本気の喧嘩にはなりません。

親の私達も安心してみることができるんです。

それでも、ラシャがゼェゼェ言い出したら、モッシュパパが止めてくれます。


淡路6 (8) 


知らない人が見たら喧嘩してるって思うのかな

やっぱりフレンチブルドッグって怖いって思われちゃうのかな


そんなことはないんやけどね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する