元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



淡路バーガーを食べた後、近くの”花さじき”へ

内容は読めませんが、写真ポイントってことかなぁ?

淡路8 (2) 


一応写真を撮ってみることに。


淡路8 (1) 


行った時期が花博前なので、何も植わっていません。


淡路8 (3) 


何もないとドッグランに見えるなぁ~


淡路8 (7) 


こんな大きな広場で逃走されたら、捕まえられないので

丁重に断っておきました。


淡路8 (6) 


端のほうに”ストック”のみ咲いとりました。


淡路8 (5) 


って言っても、写真に撮ってみるとステキな花畑でしょ。


淡路8 (8)   


モッシュ君は上手に待てる子なので、こんな素敵な写真が撮れました。



淡路8 (9) 


ラシャも同じように撮ってみたいと思い、頑張ってみたんですが・・・


淡路8 (10) 




淡路8 (11) 

動き回ってステキな写真が撮れない


ラシャは自由奔放やもんなぁ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する