元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前に淡路バーガーを食べたのに、またカフェに行ってきました。

”カプチーノ”さんです。

お茶だけって思ってたのに、こんなメニューを見たら食べたくなっちゃいますよね

淡路9 (1) 


モッシュパパは”淡路島牛丼”


淡路9 (2) 


ママ二人は”淡路島カレー”


淡路9 (5)


なぜだかわかりませんが、うちの父さんは”オムライス”を注文。


淡路9 (3) 


以前も、どこかお出かけをしたときに”カレー”を食べてたなぁ~

父さんには現地の物より、食べたい物なんやね




カプチーノさんはドッグカフェではなく、テラスのみワンコ同伴OKなカフェ。

入り口もテラスから入ります。

お店の人の感じも良く、寒い時期だったのでヒーターも入れてくれました。

んが・・・

唯一惜しいのが、テーブルとイスがくっついてるんよ。

痩せてる?普通の体系の人は良いのですが、私にはチト狭かった

淡路9 (4) 


帰りはいつも爆睡のラシャ。


淡路9 (6) 


とっても楽しい淡路となりました。

花博の時期に行きたいんやけど、ラシャ連れやとキツいかなぁ




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する