元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

夫婦二人がお休みの時は、必ずどこかにお出かけをするので

朝からソワソワのラシャ。

父さんと母さんの間をウロウロ、引っ付き虫のラシャです
梅 (2) 


今回は御津の梅を見に行くことに。

テレビでも御津の梅林公園を案内してるので、おっそろしく混んでました


私が行くのは梅林公園の横にある”世界の梅公園”

昔は入場料もいらなかったような・・・

今は入場料に駐車料が必要です


梅 (3) 


坂道になると何故かグイグイ引っ張るラシャ。

途中でヘトヘトになるのに、毎回同じ過ちを繰り返しております


梅 (1) 


まだ咲いてないかなぁって思ったんですが

写真を見てみると、結構咲いてました。





梅 (6) 


世界の梅なので、中国のパンダさんがいます。


梅 (7) 


そして、毎年撮ってるんですが、これって何なんやろ

何となくラシャに似てませんか?


梅 (13) 


御津なので、一番上まで上がると海が見えます。


梅 (9) 


ステキなスポットなので、梅と海を一緒に撮ってる人が沢山いたので

私も一緒に撮ってみたんですが、何一つステキな写真が撮れんかった


梅 (10) 


最後に梅と菜の花がきれいに咲いてるところで写真を撮って終わり。


梅 (11) 


実家から行ってた時はお弁当を持ってきてたんやけどなぁ~

お腹が空いてきたので、違う場所へ移動しま~す。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する