元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


梅を見に行った後、ちょうど新宮でB1がやってるって聞いたので

初めて行ってきました。

3時で終わりなので、2時ごろ行ってみたんですが

それでもすごい人でした。

楽市楽座 (2) 


でも姫路でしてたのよりマシなのかなぁ~

駐車場もすんなり入れて、ワンコもそれなりに歩けるので

ワンコ連れにはこっちのほうがおススメです


楽市楽座 (13) 


ゆるきゃらもたくさんいて、その中でも神河町のかーみんがとってもかわいかった。

かわいいって言ってたら、一緒にいたお姉さんが

一緒に写真撮りますか?って言ってくれたんですが

ラシャはぬいぐるみと勘違いして噛んじゃうので、丁重にお断りしておきました


楽市楽座 (1) 


父さんは人ごみが嫌いなので、こういった所には来たことがなかったんですが

とってもいい匂いが充満してました。


楽市楽座 (4) 


入ったところにカニの姿焼き。

楽市楽座 (3) 


兵庫県のB1なので、カキを扱ってる店が多かったです。


楽市楽座 (6) 


旦那は岡山の”かきおこ”


 楽市楽座 (11)


私は視線を感じてつい”ケバブサンド”を購入しちゃいました。

キャベツサンドじゃないですよ


楽市楽座 


さすがに設置されてあるテーブルは、ラシャを連れて入れないので

横の草むらで食べることにしました。

楽市楽座 (8) 


ラシャは一番高かった鹿を買ったので、一緒に食べることに。


楽市楽座 (9) 




楽市楽座 (10) 


みんなウマウマな時間を過ごすことができました。

毎年やってるみたいなので、来年はモッシュ君を誘っていきたいなぁ~

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する