元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


妹の職場の人から”しんこ”をいただいたので、さっそく晩御飯にしました。

しんこ (6) 

知ってます?

しんこっていかなごの釜揚げなんですよ。

最初いかなごの釜揚げって言われて、『えっ気持ち悪い』って思ったんですが

会社の人に『しんこのことやで』って言われたので一安心

最近はしらすしか食べることがなかったので、

結構な魚感があってこの大きさは戸惑います

そんな子供みたいな事を言ったらダメかな?



沢山いただいたので、初めてラシャも魚をあげてみました。


しんこ (1) 


旦那と魚って食べるんやろか?って言いながらあげたんですが



しんこ (2) 


ちゅうちょすることなく、モグモグ


しんこ (3) 


この写真やたら鼻の下が長くない?


しんこ (4) 




しんこ (5) 


母さんより平気で何でも食べるラシャでした



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する