元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


コウモリ耳の名を欲しいままにしてる大きな耳のラシャ。

でも・・・感度はすこぶる悪いみたい

折れてる (1) 


ぱっきり折れているんですが、全く気にならないんです。


折れてる (2) 


カ〇オのように悪いことをしてないか、小さい頭で一生懸命考え

”いつも怒られることはしてないか”って都合のいい考えをし

いつも怒られている、手をぺろぺろし始めるラシャ。


折れてる (3) 




折れてる (5) 


じぃ~

折れてる (4) 


最後まで耳は気が付きませんでしたが、何となく母さんが起こってるのはわかったみたい


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する