元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



海に行くと色んなものが落ちてますよね~

ラシャは良からぬものを食べたりするので心配なんですよ。

って言ってる矢先・・


あざらし (2)


『ラシャ何食べとん


あざらし (3) 


どこにでもあるペットボトルが気に入ったみたい。

中身が入ってなかったので、それぐらいなら噛んでもいいよ・・・


あざらし (4) 




あざらし (1) 


ラシャは1度気に入りと、すっごく執着するんですよねぇ


あざらし (5) 




あざらし (6) 




あざらし (7) 


ほんの数秒の動画を撮ってみました。

 


あざらし (9) 


楽しそうなんですが母さんには”浜辺で休むアザラシ”

にしか見えんのやけど

あざらし (8)


『あら?聞こえちゃった?』

とっ~ても気分を害した顔しちゃってます


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する