元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


また話が飛んじゃいますが、昨日は仕事が終わって

ダッシュで家に帰ってきて、みんなで姫路城に行ってきました。


姫路城 (11) 


7時を過ぎて姫路がこんなに賑わってるのって、そうそうないんですよ。


姫路城 (7)




姫路城 (10)


昨日は世界自閉症啓発デーに合わせて、姫路城が青色にライトアップされる日でした。


姫路城 (4)


今日から雨が続く予報だったので、お花見をする人と重なって

びっくりするぐらいの人、人、人

姫路城 (1) 


ラシャが踏まれないように歩きながら、宴会してる人のご飯を食べないよう気にしながら

写真を撮ってきました


姫路城 (2) 




姫路城 (3) 


 

姫路城 (5) 




姫路城 (6) 


昔は人の多いイベントなんて絶対行こうと思わなかったんですが

ブレイクがいなくなってから、色んな所に行くようになりました。

ブレイクが居てたほうが、お出かけするにはずっ~と楽だったはずなのに・・・

何でか今になってお出かけをするようになった私達です。

でもね、まだコーギーに近づくことができません。

昨日もブレイクに似てる子を見つけたんやけど、

夫婦で『ブレイクに似てカワイイなぁ』って言うだけ。

あんなところで急に泣いたらビックリされるもんね


しんみりしてる中、ラシャは

姫路城 (9)


イベントには屋台ですよね。

って言うか、この公園の下に車を止めたのでここを通らないと帰れない
 

姫路城 (8) 

 ちゃっかり焼き鳥とたい焼きを食べた私達。

しんみりしても食べちゃうのよねぇ

 

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する