元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 

この間、動画がアップできなかったのでUPしちゃいます

仔牛ちゃん達の動きって何度見てもカワイイよね。




遊びすぎて口も砂でじゃりじゃりになったので、そろそろ終わりにしようって言ってるのに

モッシュ君はやめたくないのか、ブイから離れません。


砂漠 (1)



砂漠 (2) 


絶対に忘れられないと分かってるいるのか、呼んでもブイから離れないモッシュ君。


砂漠 (3) 


その後ママさんに呼び戻されて、しぶしぶ戻ってきた時の足跡

小さくてカワイイでしょ


砂漠 (4) 


車まで戻ってる途中、ハングライダー?体験がやってました。

飛んでるっていうより、ぶら下がってる?って感じ・・・

この後、もっと飛ぶようになるのかな


砂漠 (5) 


遊び疲れたラシャとモッシュ君は車で寝てもらって

私たちは売店をちょろちょろ

モッシュ家おススメのチュウハイを購入。


砂漠 (6) 

そういえば、私はお酒が飲めなくなってきてるんやった

半分だけ飲んでみたけど、美味しかったです。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する