元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


砂丘から帰った次の日、ラシャがモジモジしてたので

何かなぁって思ってたんですが・・・


砂 (1) 


ぎゃっ~~


砂 (2) 


何か分かります?

そうです・・・砂丘の砂です。



ラシャはドッグランに行ったら土をずっと舐める癖があり

砂丘の砂を食べ過ぎて、うんPとして出てきたようです


砂 (3)


うんPって言っても、本当に砂だけ。

この後正常のうんPが出るまで、何回かかったことか・・・

こんなに気持ち悪いなら食べなかったらいいのにね



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する