元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日も1日雨ですね。

こんな日はお散歩に行こうとしないラシャ。

以前のように家のトイレでできるようになったら、お散歩行かなくていいのにねぇ




いつかのお休みの日に近くの河川敷で、ラシャと遊んだ日。


ボール (1) 


ロングリードを忘れたので遊ぶのを迷ったんですが

ラシャはボールがあれば、2~3mの範囲で遊ぶことができるので

少しだけ放牧することにしてみました。


ボール (2) 




ボール (3) 





ボール (4) 





ボール (5) 

ほんの数十分ほど遊んだら『ぜぇぜぇ』言うので、これで終わり。

ヘルニアの手術をしてるし、最近は体力もなくなってきたので

ドッグランに行かなくても十分満足なようです。



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する