元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日は朝からすごい雨の我が地方。

雨に濡れるのが嫌で、外に行きたくないラシャと朝から格闘しておりました。



そんな中、母さんの心をわしづかみにするラシャの顔。

KY (1) 


ブランケットをかけて、耳を隠したときのこの顔。

すっごく可愛くて何度もやっちゃいます。


KY (2) 


私の中では『赤ずきんちゃん』って呼んでるんですよ。

幼く見えて大好きな写真でしょ


KY (3) 




KY (4) 




KY (5) 


自分が用事のある時は私が寝てても平気で起こすのに

私が写真を撮ってるとふんがい顔

そんな顔されても、まだまだ撮っちゃう母さんです


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   



コメントのお返事
   まるさんへ
ホント、不思議な食感でした。私はマヨネーズで食べたんですが、ポン酢で食べるのもいいんですね。
今度買ったら、いや・・・もらってしまったらポン酢で食べてみようと思います(笑)



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する