元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

何でも欲しがるラシャ。

最近は柑橘系にはまっているのか、みかんの皮をむいていると

寝ててもやってきます。


かんきつ (1) 


『これはいつのもみかんと違うから、すっごくすっぱいよ』って言ってるのに

ちゃんとおすわりして、もらおうとしております


かんきつ (2) 


あげないと、ストーカーのように離れないので

1口食べたら、酸っぱくて諦めるだろうと思ってあげてみたら


かんきつ (3) 




かんきつ (4) 


ラシャには味覚がないのかなぁ

モッシュ君は絶対食べない柑橘系。

ブレイクもあまり食べなかったんやけどなぁ・・・


かんきつ (5) 


美味しそうに食べてるから、まっいいか



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する